ホーム > シール > 一般シール

一般シール

食品、日用品などの一般表示ラベル

商品の内容を表示し、また商品の付加価値を高めるなど、暮らしのあらゆるところで見かけるラベルは商品の一部ともいえる必要不可欠な存在です。印刷適性、耐水性、保存性などに優れた各種ラベルをご用意し、ますます多様化するラベルニーズにおこたえします。

耐水ラベル

高い耐水性を持ちながら印刷適性にも優れた当社の耐水高級印刷用紙を表面基材に用いたラベルです。保存流通過程などで耐水性が求められる用途に最適です。

冷凍・冷蔵食品用ラベル

冷凍・冷蔵ケースに保管しながら販売する食品などへの表示用、値札用として最も実績のあるラベルです。キャストコート紙、サーマル紙、上質紙などの表面基材が主に用いられます。

電気製品などの銘板ラベル

家電製品やOA機器、産業用機械などに貼られている銘板用途ラベルです。耐久性、耐熱性、寸法安定性などの、各種性能に優れ、用途に応じて表面基材、粘着剤の組み合わせが可能です。

*フィルム基材のラベル素材についてはUL規格の材料認定品を 多数ラインアップしておりますのでご利用ください。

ステッカー

印刷適性、耐候性、ガラスに対する再剥離性などの諸性能に優れた製品群です。その優れた性能を生かした用途はウインドーステッカー、POP用などをはじめ自動車、二輪車、スポーツ用品、玩具など多岐にわたっています。

素材サンプルは無料です

表面基材、粘着材、剥離紙(セパレーター)の組み合わせはさまざまです。お気軽にお試しください。詳しくはお問い合わせ下さい。

お問合せ

このページの上部へ